Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

oriro

<< 卒業制作 | main | no title >>


| - | | - | - |
おわった〜
卒展終わったよぉo(^▽^)o
やっと、やっと!!!!モデルも音楽もすごく満足な環境で、肝心な服は反省点はもちろんあるけれど、私の中ではとりあえず完結した!

三年間、卒展には何らかの形で関わってきたけど、私達の代が一番良かったかな、と思います。(笑)内輪受けじゃないといいけど。

最後の怒涛の1ヶ月で寝ずに、食べずに、4キロ位痩せたよ。でもやりきれてよかった!
ここでの反省点を、新たな目標に繋げます(^O^)/

そんで学生生活も終わりだ。
早く働きたかったけど、いざとなるとかなり寂しいなぁ…。

この三月は服作りながら、遊びます

とりあえず、明日からタイに行ってきま〜す(^O^)/
| - | 10:10 | comments(0) | - |
| - | 10:10 | - | - |