Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

oriro

<< 忙し楽し | main | 卒業制作 >>


| - | | - | - |
近況 やりたいこと
明けましておめでとうございます!!

ブログ、久しぶりです!

今年度はお仕事と趣味を両立させる、という目標をかかげ、スタートしたいと思います(・ω・)/



とりあえず今は卒業制作に集中して、納得のいくものを作り、楽しく!学生生活を終わらせたいと思います。


そして3月は気合い入れて遊んでやります!
バンコク、また行きます(^O^)/
去年のタイ旅行がかなり気に入ったので、まさかの二回目。でも今回はちょっとだけど、ラン島もいきます。リゾートリゾート!!!!(^O^)/

そんでお金あったら、同月、違う国行きたい!




オタ活動も楽しんで…\(゜□゜)/





ソツセイ、頑張るぞーなー!
| - | 13:07 | comments(0) | - |
| - | 13:07 | - | - |