Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

oriro

<< 大自然、うまいっo(^▽^)o | main | 寝るときに思い出す、反省点。 >>


| - | | - | - |
久々(^O^)/
090927_1819~0001.jpg
今日は一部の人はご存知のおぎゃとご飯でしたよ〜(^-^)/


やはり、接客、笑顔のプロですね〜。話してて明るくなれますo(^▽^)o

私も頑張ろう!と思ったよ(笑)海外にも行きたいにゃー\(゜□゜)/

素敵な恋が、お互いできますよーに('-^*)/


| - | 22:37 | comments(2) | - |
| - | 22:37 | - | - |
うへへー♪
楽しかったよ!!!!!
とりあえずはお互いお仕事がんばりましょ☆
私は婚活もだけど。笑
とにかくクリスマスまでに…うふふー

海外いきたいね!!!!!
| おぎゃ | 2009/09/29 8:21 AM |
海外いこうよ(^O^)/
英語できるひとがいると、安心だ(・ω・)/私もちょっとづつ貯金しなきゃ。
| ぉり | 2009/10/10 12:12 AM |