Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

oriro

<< 青山to下北 | main | 長野帰省中 >>


| - | | - | - |
090802_1613~0001.jpg
昨日は学校の子と海に行った!
一昨年も全く同じメンバーでいったんだけど、みんな変わらず面白い。
行きも帰りも、車内は寝てる時以外、爆笑しっぱなしだった。

着いた時は雨だったけど、その後晴れて暑かった(^-^)/
スイカ割りをガチでやり、甘いスイカをモシャモシャ食べた。

写真はそのあと行った、鎌倉の甘味屋の団子。ボリュームがあってすごく美味しかった!この他にもパフェをたべて満腹に。遊んだ後の甘いものは最高だね(・ω・)/

夕飯は豪華に寿司じゃ〜o(^▽^)o
帰りの車は皆(ついてけないの一名)でマクロスFを歌い、かなりエンジョイした。
来年は卒業してるけど、このメンツでまた会えるのかなぁ?
また遊びたいな〜\(^_^)/



そんで今日は横浜じゃ〜('-^*)/
| - | 09:19 | comments(0) | - |
| - | 09:19 | - | - |