Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

oriro

<< 幸せ太り の予感♪ | main | 昨日はヤサイカレー >>


| - | | - | - |
ちなみに今日はニララのほうれん草カレーです
ドクターマーチンで27000で買ったブーツが13000になっていた。
去年のモデルだからって、下げ過ぎだろ!!!!!!
って、朝からショック受けました。バイトがんばって買ったのに。
今度からはセールで買おうと決めた矢先、今期のブーツもめちゃくちゃ可愛くて、こまっています。orz


090513_2329~0001.jpg

そんで今、一条ゆかりにはまっています。
70年代ファッションが好きで、「デザイナー」を買い、絵がすきで、今日は「わらってクイーンベル」をゲト。
最近の一条さんの絵はあんまり好きではないので、昔の物を選びます。

この作者は、ファッションが大好きなようで、登場する洋服がいちいち可愛い。
今は、70年代がリバイバル!なので、私も

可愛い!!

と思えるのだと思いますー。
ワンピーススカートが多いですね。

フリル、リボンが可愛いです!
漫画だと生地がわからないので、よけいに今っぽく見える!!


内容は正直どうでもいいんですけどねー。





最近いい感じにいそがしいので、こんな感じで、チョコチョコ自分にご褒美あげてます。
度々ご褒美あげないと、どっかおかしくなって、モチベーション下がります。

ご褒美とかいいつつ、ブックオフの100円漫画とか、カレーとか、たくさん寝るとかですけど!

あと人と話す!!

今日はいろんなひとと話して、感じることが多くありました。
楽しかった。


嫌いな人とは目も合わせたくないけど!!!!!!!!!
(自分の話ばっかりするやつが嫌いだと最近思うのですが、
それは自分も同じ系統の人間だからではないかと思いました。)

魅力ある人の話、もっと聞きたい、質問したい。


話ずれた。

  

みなさんも自分のご褒美は怠らずに!!ね♪



| - | 23:48 | comments(1) | - |
| - | 23:48 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/15 4:38 PM |