Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

oriro

<< ZED | main | ちなみに今日はニララのほうれん草カレーです >>


| - | | - | - |
幸せ太り の予感♪
今日もどうでもいい、私の幸せを叫びます。


バイト、再び!!!!!!!!!!!!!!!!
スタートしたんです。
惜しくもつぶれたポプ○以来で、3ヶ月ぶり。




今回は、アジア料理屋さんです。






いやぁーーーー
覚える事多いから不安だけど、、、、、、、、、




そんなんへっちゃら!!!!


だって、
まかないが、




カレーだよ!
ぬわぁぁぁ!!!!




本格カレーが、タダで♪
大量に。

こりゃ幸せ太り、どんとこい♪



帰り際に、生春巻きを大量に頂き、カレーも頂き、帰宅。
一人暮らしには嬉しい、お野菜。
これはかなり食費が浮く予感です♪

いやいや、食の事ばっかり考えてちゃいかんよ。

お店に貢献できるように頑張ります。


運動?する機会が増えてよかたー♪




そういえば、キッチンスタッフはまたもやネパール人です。



| - | 00:55 | comments(2) | - |
| - | 00:55 | - | - |
カレー作りにはまってますー!

週2ペースでカレー作ってます
カレーいいよね〜
| おかり | 2009/05/13 2:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/08/14 4:12 PM |