Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS

oriro



| - | | - | - |
お知らせ: Saori OhiさんからFacebookへの招待が届いています。
Facebook
facebook
こんにちは
SaoriさんからFacebookの友達リクエストが届いています。Facebookを使えば、どんなに離れたところにいる家族や友達とも、簡単に連絡を取り合うことができます。
Facebookの友達リクエストが届いています。このリクエストを承認すると、以前のリクエストを見ることができます。
Saori Ohi
友達87人 · 写真2枚 · ウォールへの投稿1件 · グループ1件
招待を承諾する
Facebookへ移動
a473662a9234a3@mo.jugem.jp宛てにメッセージが送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、購読停止することができます。Facebook, Inc. P.O. Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 13:32 | comments(1) | - |
フェイスブックで一緒にあの頃の思い出を語ろう
Facebook
facebook
こんにちは、A473662a9234a3さん
Saori OhiさんからFacebookへの招待が届きました。Facebookに登録して、友達の近況や写真をチェックしたり、自分の最新ニュースを友達に知らせませしょう。
Saori Ohi
友達32人 · ウォールへの投稿1件 · グループ1件
Facebookに登録
Saori Ohiさんからa473662a9234a3@mo.jugem.jp宛てにFacebookへの招待が送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、購読停止することができます。このメールについて詳しくはこちらFacebook, Inc. P.O. Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 15:00 | comments(0) | - |
no title
引越

http://riokuma.jugem.jp/
| - | 00:53 | comments(0) | - |
no title
完全にふられた…

今まで何だったんだろー

ひと夏のなんちゃら
| - | 03:50 | comments(0) | - |
no title
人間って複雑だぁo(^▽^)o

私どんだけ性格悪いんだ〜!!

他人は自分を映す鏡ですね。
| - | 22:12 | comments(0) | - |